ホーム > 直前理事長ブログ > 秋ですな。

秋ですな。

9月25日火曜日、晴れ。

徐々に秋らしくなってきました。
朝晩はめっきり冷え込むようになりました。
北海道では、積雪の初観測があったとのこと。
冬もそこまで来ております。。

全国大会が迫ってきました。
私は次年度と27日に出発します。

北海道は寒いよね・・・。
厚着で行かなければならないかな~???
でも私は京都会議ではコートも着ないしね・・・。
荷物も多くなるのはイヤだしな・・・。
いつもはビジネスバック1つ、中身は、下着と靴下とYシャツのみ。
1泊だったら、現地調達で手ぶら・・・なんてこともあったしな。
靴下とパンツをポケットに入れて・・・なんてこともあった・・・。
まっ、今回もそれで行こう。。。
何かあったら、どうにかなるさっ!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 9月 26日1:33 pm

    先日かみさんと子供は旭山動物園に行きました。
    最低気温は8℃だったそうですよ。

  2. 理事長
    2007年 9月 26日2:33 pm

    いしざわ さま

    げっ@@;

  3. がんちゃん
    2007年 9月 26日4:57 pm

    現地調達は昔はできんただよねぇ、俺も。
    今は中々サイズがなくて難しいのよ、俺の場合は。。。。

    昔、大館の青年フォーラム本番のときにワイシャツ忘れて
    青山だかコナカまで車とばしたこともあったっけ。。。
    メインフォーラムの司会なのに・・・

  4. まつばら
    2007年 9月 26日5:09 pm

    明日から4日間ご同行させて頂きます
    昨年の世界会議依頼ですね
    おそろいのバックは未だに使ってもらえませんね
    宜しくお願い申し上げます

  5. 2007年 9月 26日6:48 pm

    昨日も長々とお邪魔いたしました!
    気をつけて行ってきてくださいね♪

    留守の間、奥様とお子様たちは私に任せてください・・。
    って、頼りないですけどっ。

    風邪をひかずに帰ってきてくださいね♪

  6. 理事長
    2007年 9月 26日7:47 pm

    がんちゃん@先輩 さま

    今日は力足らずでご迷惑をお掛けいたしました。
    次回はキッチリ、頑張ります。
    見捨てずにご指導ください。。

    そういえば、宮古にフォーラムを!って言い出したのが大館のフォーラムでしたねっ(^^
    ある意味、がんちゃん先輩の、あの伝説の司会から始まったんですねっ!
    私も地区アカ卒業式が大館でしたから、思い出がいっぱい有ります(^^
    なつかしいですねっ!!

    まつばら さま

    そうだっ!
    2人旅は去年の世界大会以来だねっ!!
    今回は早めに起きてトイレだけは済ませておいてください。。

    S さま

    いえいえ、毎日でも来てくださいっ!!
    みんな楽しみにしてますからっ!ねっ(^^)
    留守中!お願いします!!
    3泊4日でどうですか???

  7. まつばら
    2007年 9月 27日10:44 am

    昨年は大変申し訳ございませんでした
    明日から毎朝30分早く起きて立てこもります
    まもなく出発ですね
    宜しくお願い申し上げます

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

