ホーム > 直前理事長ブログ > 27日追加報告。

27日追加報告。

9月27日木曜日、札幌→雨。

夜7時半くらいに札幌到着。
帯広入りは今日は無理ということで、札幌泊。

腹減ったので、次年度と店探し。
通快!○○通り横目に・・・^^;
私的には、赤ちょうちんが恋しい気分。

あった@@赤ちょうちん!!
しかし一軒目は、消化不良状態で退散。
諦めきれず、また探す。

あった@@焼き鳥!!
2軒目タイムリーヒットd(^^d
美味しい日本酒も堪能。。
まんぞくっ!まんぞくっ!!

口直しは、コンビニ調達カップラ(^^;
早めにホテルに帰り、明日の為に爆睡しますた。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. K三
    2007年 10月 1日9:52 am

    k三です。初書き込みをさせていただきます。

    先日札幌でお会いできてうれしかったですよ。

    思わず“おー!本物だ”と思ってしまいました(笑)

    これからもよろしくお願いしますね!

    あと3ヶ月ですが、お互い頑張りましょう!

    松原次年度も頑張ってください!(来月24日?会いましょうね)

  2. いしざわ
    2007年 10月 1日11:04 am

    理事長、次年度さま
    全国大会ご苦労様でした。
    そして参加できなくて申し訳ありませんでした。
    本題はさておいて、GO!ひろみと森山直太朗(お、1発変換だ)だったそうですね。
    いかがだったでしょうか?

  3. 理事長
    2007年 10月 1日1:33 pm

    K三 さま

    理事長、わたしも嬉しかったです!

    こんどはゆっくり飲みたいですなっd(^^d

    momo理事長も含めて。。。

  4. K三
    2007年 10月 1日5:04 pm

    ぜひお願いします。

    いいですね!松原次年度もまぜて

    4人で日本酒飲みしましょ(*゜▽゜)ノ

  5. 理事長
    2007年 10月 1日5:47 pm

    いしざわ さま

    Go!!ひろみは、小学校のときコンサートに行ったときと、あまり変わらないかなぁ~^^;
    でっ!森山直太郎は後から聞いたのですが・・・、私・・・知らないんですけど・・・。。。

  6. まつばら
    2007年 10月 1日6:16 pm

    理事長様
    4日間御一緒させていただきまして有難うございました
    来年に向けてたくさんのご指導ご教授を頂き有難うございました

    K三様
    来月24日楽しみです
    いろいろと心使いを頂いていることを感じております
    有難うございます

    いしざわ卒業生兼実行委員長様
    先輩予定者様である卒業生に
    みやこ秋まつり事務所のお留守番をして頂きまして
    大変有難うございました
    安心して全国大会を楽しんでくることが出来ました

  7. towada-momo
    2007年 10月 2日10:37 am

    生Kぞうはいかがでしたか?ブログどおりの人だったと思いますが・・・
    今度はまっちゃんと4人で日本酒?ということは「JAPAN」ナイトですな。
    BGMは郷ひろみ?億千万♪億千万♪。。。。。

  8. 理事長
    2007年 10月 3日8:49 am

    towada-momo さま

    Japanナイトッ(@@;
    世界大会っつう事ですね・・・。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

