ホーム > 直前理事長ブログ > 29日報告。まずは昼の部。。

29日報告。まずは昼の部。。

9月29日土曜日、晴れ!た。凄いぞ神様っ!!

さて、今日は楽しみなセミナー!盛り沢山っ!!
まずは、松原次年度は理事長予定者セミナーへ。
でっ、私は専務予定者セミナーへ。
ワクワク!初めて参加(^^

専務予定者セミナーは公益社団法人化へ向けてのセミナー。
組織変革推進会議の皆様が解りやすく説明してくれた。
まぁ~、まだ枠組みはしっかりしてはいないようだが。
法改正は、予定通り進むので、我々もしっかり足並みを揃えましょう。
詳しくは、村田次年度専務に後ほど報告しますね。

午後は数あるセミナーから、マスメディア改革推進セミナーをチョイス!
衆議院議員の鈴木宗男氏と現夕張市長の藤倉肇氏を迎えてのパネルディスカッション。
お互いに、マスコミには大変な思いがある人物。
真実味が溢れる素晴らしいセミナーでした。
実に面白かったですよっ!ナイスチョイスでした(^^b

まずは、昼の部なり。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 理事長
    2007年 10月 1日5:39 pm

    追伸 : メインフォーラムもしっかり聞きました。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

