ホーム > 直前理事長ブログ > 29日報告。夜の部。。

29日報告。夜の部。。

9月29日土曜日、帯広夜→さびぃ~~。。

さて、夜の部。
待ちに待った大懇親会。

「でっかい楽しさ、ここに極まる!」っつうことで、帯広市は北愛国交流広場で開催。
ん~、でっかい!でっかい!!

後方喫煙所付近に陣取り、開会を待つ。
待つ間、寒いので熱燗をグビグビッ。
喫煙所なので、知ってる顔も続々来る。
しばら~~~~く、いろんな方と談笑をしてるうちに・・・。
あれっ!始まってんじゃん@@;

すきっ腹に日本酒だったので、何か食いたい。
「まっちゃん!食いもん探そうぜ!」と廻ったが、どのブースも店じまい・・・。
食いもんが無いっ・・・、2人とも目の色が変わる。

やっとありついたのがソーセージ3本・・・。
だめだ・・・こりゃ・・・。
しかし諦めずに、いくら丼@小カップをゲット。
そして、牛の丸焼きに目が行くと、すかさず頂きま~す!と一皿。
瞬間、寒い目を感じ横を見ると長蛇の列@@;
これって横入り・・・。見なかったことに・・・。。

結局、食べれたのはこれだけ・・・。
ま~、日本酒をしこたま頂いたから良しとしましょう。

そしたら遠いステージで何かが始まった!
あらっ、HIROMI GOだ!
p9290073.JPG

遠いところから、黒石の皆さんと観てました。
松田聖子を歌ってくれれば楽しかったな。

そして街へ。
偶然、宗男さんとバッタリ@@
名刺交換して握手しちゃいました・・・ミーハーだね^^;

電車の時間まで1時間あるので、江刺さんのLOMナイトに合流。
楽しいゲームを沢山教えていただき、ありがとうございました。
実に楽しい1時間でした!菊地理事長ありがとうです。
来年ブロックで流行るかも!ですな。。

そして電車では、さくらJCの高橋理事長からバナ~ナを頂きますた。
高橋理事長ありがとうございました!
おいしいバナ~ナですた。

清水町に着いて、灯りがついてる居酒屋を一軒見つけて、そこに居た町の人と2~3時間談笑して2日目が終わりました。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

