ホーム > 直前理事長ブログ > 30日報告。

30日報告。

9月30日日曜日、最後まで晴れた。

今日は式典、そして卒業式。

だが・・・、すいません・・・月曜日にはどうしても宮古に居なければならないので、そのまま帰路に。

札幌に向かう電車が、いきなり急ブレーキ!!
なになに@@;
場内放送が流れ「只今、鹿に追突しました・・・・・・・」
すげぇ~!北海道ならでわかっ!!

帰路道中でのハプニングはそれくらいで、無事に夕方5時に宮古に戻りました。
家で、ボ~~っとしていると、どっかの酔っパゲから電話が来ましたが。
「おめぇ~!なんで宮古に居るんだぁ~~」なんて(^0^b
ま~、それは想定内ということで^^;

ということで、3泊4日全国大会帯広大会が終了いたしました。

付録ということで、仕事柄スナップ。。
p9300075.JPG
清水町の水道止水栓蓋だす。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

