ホーム > 直前理事長ブログ > 第10回常任理事会。

第10回常任理事会。

10月1日月曜日、晴れ。

10月です。
衣替えです。
クールビズは終わりです。

我が家の中坊も、学生服を着ていきました。
小学生は私服ですが、着実に厚着になってます。
幼稚園児(チビくん)も制服を着ていきました。

秋ですなぁ~。
この間、息子たちに「秋といえば!」と質問した。
小学6年生が「読書の秋!」Oh~。。
またまた「食欲の秋!スポーツの秋!実りの秋!・・・・・・・・・・。」
すげぇ~な!せいやっ!!
中坊は、ずっと頭をひねっている・・・。
・・・がんばれよ・・・ひろ・・・。

今日は、常任理事会。
予定者を抜いて、10回目だ。
12月例会まで議案が出てきた、とうとう今年最後の例会議案。
俺ってば、今まで何が出来たかなぁ~。
07’のLOMって存在感有ったかなぁ~。。
達成出来てない、思いも有ったよなぁ~。。。
自分は思うとおりやってきたが、それで良かったのか・・・と考える、今日この頃。

まだまだ3ヶ月!
答えを見つけるために、走りきろうっ!
LOMのみんなと一緒に!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 10月 2日4:49 pm

    昨日は結果欠席になりまして申し訳ございませんでした。
    お楽しみ企画が着々と進行しています。
    完成はいつになるか・・・
    今週かな・・・?

  2. 理事長
    2007年 10月 3日7:46 am

    いしざわ さま

    おっ!それは楽しみですなっ(^0^b

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

