ホーム > 直前理事長ブログ > 走行注意。

走行注意。

10月2日火曜日、晴れ。

正副会議に奥州江刺に行ってきた。
宮古では、次年度常任が有ったが、そちらは常任予定者に託す。

たまたま車がパドック入りで、親父の車も買換えで乗れないし・・・。
仕方が無いので、代車の軽バスで向かった。
しかし意外と快適、今の軽はすごいですなっ!
ビュンビュン走ります(^^

会議は予定終了時間より40分オーバーしましたが、よい会議でした。
事務局の真剣さがひしひしと感じられ、来年もブロックは磐石ですな。。
資料も完璧っ!!!

終了後、AMラジオ、オールナイト・ニッポンを聞きながら、鼻歌交じりに「2時間ちょっとの散歩道ぃ~」(平間理事長、またパクリますた。)
気分良く運転してると、たぬきが前をっ@@!!岩手ならでわかっ・・・。
あぶない、あぶない、ギリギリですた・・・。
みなさんも、夜道には気をつけて。。。

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 10月 3日10:29 am

    LOMもブロックも次年度が着々と進行しているのですね。
    来年も宜しくお願いします。

  2. 茶室室長:小野寺
    2007年 10月 3日10:34 am

    極真空手・大山倍達の牛殺し、同じく極真・ウィリー・ウィリアムスの熊殺し、陸中宮古山舘理事長のタヌキ殺し・・・にならなくてよかったですね。

    うちの車でタヌキは轢かないで・・・理事長殿。

  3. 理事長
    2007年 10月 3日10:51 am

    いしざわ さま

    そのようです。
    かえって、よろしくです。

    茶室室長:小野寺 さま

    奥義!寸止め・・・でした(汗)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。