ホーム > 直前理事長ブログ > 嬉しい来宮。

嬉しい来宮。

10月3日水曜日、晴れ。

菊地次年度ブロック会長が来宮した。
連日忙しいところを、わざわざ宮古まで来てくださった。
大変、ありがたく感謝、感謝です。

食事をしながら、膝を突き合わせての話合いだった。
ついつい嬉しくて、私は飲みすぎてしまった・・・。

こちらは08’常任理事全員が参加。
会員大会を主管すこともあって、みんな気合が入っている。
感心、感心。。

最初は、常任予定者の皆さんも緊張していたようだが、時間が経つにつれて菊地ブロック会長予定者と打ち解けていった様子だった。
来年に向けて、素晴らしい時間を過ごせたと思う。

いつもの通り、口直しは“S”!!
マスターにも、しっかり紹介!
「来年、岩手のドンです♪♪」

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まつばら
    2007年 10月 4日5:10 pm

    菊地次年度ブロック会長様
    連日忙しいところを、わざわざ宮古まで来てくださいまして
    大変、有難うございました。
    2008年度岩手ブロック会員大会に向けて
    良いスタートとなる1日でいした
    こんな機会をつくって頂きました
    大変感謝いたしております

    運営専務予定者も来れたら
    ゼミの長い夜を思い出せたのになー

    直前理事長予定者様
    来年に向けていろんな心使い
    大変有難うございました
    いつもの事ながら口直しがあり
    パワフルでした
    理事長が話をするとかなり重みがありますね
    理事長からお話を頂いた後は
    ずしっと来ます
    選考委員会を思い出しました

    常任理事予定者様
    菊地次年度ブロック会長様を迎えるにあたり
    予定者全員で一つの方向に向けて
    お集まり頂きまして有難うございました
    口直しまでお付き合い頂き
    大変お疲れ様でした

  2. 理事長
    2007年 10月 5日8:05 am

    まつばら さま

    @@);

    長文だねェ~(^^

  3. まつばら
    2007年 10月 5日12:54 pm

    理事長様
    人様のブログに長々と書き込みまして
    申し訳ございません

  4. テロリスト
    2007年 10月 5日5:22 pm

    菊地さん、忙しいなかお越し頂きまして本当にありがとうございました。
    感謝いたします。
    まだまだ話し足りないので随時メールしますね。
    それと早めに「菊地さん」ではなくて「きぐっざん」と呼べるような関係になりたいです。

    それと宮古名物「くちなおし」は強烈だす。
    続けてると確実に早死にしますだす。
    理事長さまは、そろそろ40才ですよね。
    そろそろ止めません、「くちなおし」。

  5. 理事長
    2007年 10月 5日8:03 pm

    テロリスト さま

    そうです。
    40です。
    体のことも考えなければ・・・。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

