ホーム > 直前理事長ブログ > 第10回理事会議。

第10回理事会議。

10月4日木曜日、晴れ。夜は雨。

今年10回目の理事会を開催した。
常任理事会議を今月初めに変更した事もあって、委員長の皆さんは大変だったと思う。
やはり間は空けてやらないといけませんね。。

ふと、あと2回しか理事会は無いんだなぁ~と考えてしまう。
10月例会、11月公開委員会と審議可決されたので、次回の討議は2件かぁ~。
年当初は、まだまだ先は長いぞっ!と自分に言い聞かせていたが。
ここまで来ると、あっという間だったですな。。

めっきり寒くなりましたね。
北海道から寒さを背負ってきたのかな・・・。
皆さんも、季節の変わりめですから、体には十分気をつけて、風邪などひかないで健康管理を怠らないでください。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まつばら
    2007年 10月 5日1:05 pm

    理事長様
    昨日は議長をさせて頂きまして
    ありがとうございます
    もう二度と議長ができないかと思うと
    残念でなりませんが
    せっかくの機会を独り占めするのは
    よくないですね
    おぼつかない議長の経験で終わるのも
    残念で私にはできませんでしたが
    今後はもっともっと全員が理事会に参加でき
    より良い事業へとつながる活発で建設的な意見のたくさん出る
    理事会になることをお祈りしております
    アーメン

    すいません
    「なげーよ」とお叱り受けそうです
    失礼します

    懲りない無宗教者より

  2. 理事長
    2007年 10月 5日1:11 pm

    まつばら さま

    いいんですよ。
    どんどん書いてください。。。

    アーメンは要らないと・・・。

  3. テロリスト
    2007年 10月 5日5:32 pm

    まつばら様

    昨夜の議長役は、いやなかなか板についておりましたよ。

    たぶん、タクシー会社の専務よりもむいてますぜ。

  4. 理事長
    2007年 10月 5日8:06 pm

    テロリスト さま

    全国大会で、ロバート議事法の本を買っている松原氏を目撃しました。。。
    でも、電車の中で読んでいる本は将棋の本でした。。。
    報告までに。。。

  5. テロリスト
    2007年 10月 8日1:49 pm

    松原氏が購入した本は、ロバート議事法ではなくて、ロバート・キヨサキの金持ち父さん、貧乏父さんだったという噂もありますが、真相はいかに?

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

