ホーム > 直前理事長ブログ > 焼肉パ~ティ~。

焼肉パ~ティ~。

10月6日土曜日、晴れ。

ママさんグループの企画でバーベキューをやるようだ。
開催場所は、我家。
3時ごろに始まったっ!らしい・・・。

というのも私は仕事・・・。
5時過ぎまでは、肉にありつけない・・・。
我家は目と鼻の先なのに。。
奥さんから内線、「始めてるよ!」
「はいはいどーぞ・・・」、悔しい・・・。
事前のニュースでは、前沢牛が・・・。

よだれが出るのを我慢しつつ、5時のチャイム(^0^b
さ~帰って帰って!従業員さまっ(^^;
いつもより倍のスピードで我家へ!!

おぉぉぉ~~!
ま♪え♪さ♪わ♪牛ぅぅぅ~~\(^0^)/

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 10月 9日10:35 am

    私は土曜日は平庭山荘~久慈でアカデミースタッフ会議を行いました。
    >新田理事長、一沢君ありがとうございました。

    ここで先日の全国大会で山舘理事長がお間抜けなことをしたと報告あり(笑)
    あとできつく話しておくと約束・・・(爆)

    さて、どんなお間抜けだったのでしょうか・・・?

  2. 理事長
    2007年 10月 9日10:52 am

    いしざわ さま

    なんだろ???

  3. まつばら
    2007年 10月 9日6:56 pm

    いしざわ さま

    え!
    なんでしょう?
    セクで行ったつもりなのに
    つもりばっかりで私は間抜けです

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

