ホーム > 直前理事長ブログ > 祝、門出。

祝、門出。

10月8日月曜日、曇り。

新入会員、澤田亮くんの結婚式があった。
聞けば披露宴を2回やるとのこと。
私は1回目の披露宴に呼ばれた。
メンバーは2回目の披露宴らしい。
なんだか寂しい・・・。

1回目の披露宴は午前11時30分からなので、極力朝飯は控えめにして御馳走に備えて準備万端。
でも披露宴会場に入ると、宮古や岩手の、経済人の重鎮そろい。
しかも私の席は通路側なので、おちおち御馳走も食べてられない・・。
すぐに酒の量が定量を越えると、飲みっぱなし・・・。
しっかり包んで持ち帰りました。。

結婚式は厳かに盛大に!
亮くんも、すこしも臆することなく立派な新郎でした。
新婦さまには、夜毎、亮くんをお借りすることを、念をおしてお願いしました。

少子高齢化対策にも、努めて励んでくださいっ(^^
まずは、新しい良き門出にカンパ~イ!!

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まつばら
    2007年 10月 9日7:07 pm

    2回目の披露宴にて、ひな壇へ
    「夜毎、亮くんをお借りすることになりそうですが、宜しくお願い申し上げます」
    とご挨拶に行ったら
    「どんどん誘ってください」
    とご返事されました
    頼もしい新婦様でした

  2. 理事長
    2007年 10月 9日11:00 pm

    まつばら さま

    ほう ほう (・0・)

  3. いしざわ
    2007年 10月 10日8:46 am

    きっと「本当の実態」を知らないんだと思う・・・(笑)

  4. 理事長
    2007年 10月 10日10:49 am

    いしざわ さま

    ん~~。。。

  5. TAKASEYA
    2007年 10月 12日7:05 pm

    この場をお借りして澤田さんご結婚おめでとうございます。新郎新婦の晴れ姿誰が写真もってないかな。私は9年前宮古ホテル沢田屋さんで挙式しました。妹も同じ場所でやりました。ど〜ぞお幸せに!(長くなりましたごめんなさい)

  6. 理事長
    2007年 10月 12日8:06 pm

    TAKASEYA さま

    そうでしたかぁ~。
    駒井先輩が、ここ(沢田屋)に結婚式で呼ばれるのは8・9年ぶりだと言ってました!
    もしかして!高瀬屋さんっ!!

    写真はごめんなさい・・・、撮る努力はしたのですが・・・。
    酔っ払ってますた・・・ガーン・・・。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。