ホーム > 直前理事長ブログ > 今日も朝から。

今日も朝から。

10月14日日曜日、晴れ。

第2回インドアスノーバトル参加団体説明会が宮古短大であった。
385スノーコマンドさんが中心となって新ルールや参加要綱を説明。
特設コートでの模範競技を行い、競技組合せ抽選を行なった。

観ているだけでも、すごく楽しいっ!!
まだまだ、参加出来ますから如何ですか!?
一緒に、爽やかな汗をかきませんか\(^0^)/

そして午後は、盛岡青年会議所55周年式典へ向かう。
スポンサーJCなので気合を入れて9名での参加。
参加したメンバーで盛岡さんの55周年に祝!

盛岡OB先輩をはじめ、お世話になった方ばかり。
これからも陸中宮古メンバー一同よろしくです!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. もりおか おがわ
    2007年 10月 15日11:28 pm

    こんばんは、山舘理事長さん。宮古のみなさん。

    きのうは、おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。

    ひさびさにお話しできて、楽しかったです。

    というか、わたしも公式な席は久し振りだったんで、
    はしゃぎすぎまして失礼しましたぁ…
    (2日続けてで、体調悪いです…去年はこんなこと無かったのに…トシなのかなぁ)

    最後に、皆様の、これからのご活躍をお祈りしております

  2. 理事長
    2007年 10月 16日8:22 am

    もりおか おがわ@先輩 さま

    わたしも久しぶりに会えて嬉しかったです。

    いきなりの眼鏡にはビックリしましたが・・・。
    たむけん!?西部警察!?ゴルゴ13!????
    ・・・狙いは不明でしたが、相変わらずの御様子で安心しました。。。

    くれぐれも御身体には御自愛ください。
    ではっ!またっ!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

