ホーム > 直前理事長ブログ > 行動するリーダー。

行動するリーダー。

10月18日木曜日、晴れ。さぶっ・・・。

朝、一本の電話から菊地ブロ長が宮古に来る事になった。
そもそもは、久慈の一沢さんと仕事の打合せ予定が有ったことから始まった。
一昨日、一沢さんとは会う約束をしており、朝の電話でその場所に菊地ブロ長が来る事となった。
折角のチャンスなので、急遽に小野寺くんにも来て頂き、安藤陸男先輩のお店“トマト&オニオン”を会場に4人で貴重な時間を過ごせた。

大変忙しいなか、時間を割いて頂いた菊地ブロ長には感謝すると共に、行動力に感服します。
10月例会で研修したばかりの「責任」「信念」「行動」を菊地ブロ長に感じました!リーダーですなっ!!

その後、一沢さんと仕事の打合せ。
同じ場所で、うちの営業さんも含めて相談に乗っていただいた。感謝です。。
しかも、コーヒーまで御馳走になり、いきなりメーカー対応させてしまいまして申し訳ございませんでした。。。

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 茶室室長:小野寺
    2007年 10月 19日1:57 pm

    とてもいい機会を与えていただき、感謝しています!!ありがとうございました。あの後、菊地さんとは携帯メールにてやりとりしたのですが、やはり底なし沼的な魅力をお持ちのようで、からむには命綱が必要です・・・どんだけ~♪(笑)

    来月の例会でお越しいただいたとき、『解剖』にはいります( ̄ー ̄)ニヤリッ

  2. いしざわ
    2007年 10月 19日3:49 pm

    小野寺室長>
    がんばってね~!

  3. 理事長
    2007年 10月 19日6:10 pm

    茶室室長:小野寺 さま

    ガンバってね~!!

  4. 久慈のカタブツ130号
    2007年 10月 23日12:07 pm

    敬愛する山舘理事長様
    ブログをたった今拝見し、「あっ!」ということで思わず返信です。
    柔らかさの中に芯の強さを感じさせるキクチ次年度ですね。がんばらねば!って気持ちが湧いてきます。
    と言っても、五里霧中のワタシ、山舘さま、小野寺さま、北リアス最高!ということで?
    何とか、よろしくお願いします。

    あと、10/23時点、うちの営業からは現在図面作成依頼中です、とのことでした。
    もう少々お時間をいただきます・・・。

    P.S.
    18日は近内の営業所で飲んで泊まりました。静かな良いところですね!
    ただ、ブロードバンドがまだのようで、所長が泣いてます・・・。

  5. 理事長
    2007年 10月 24日3:20 pm

    久慈のカタブツ130号 さま

    いきなりニックネームに驚きますた(@@;
    130号の内訳は後ほどお聞き致します。。。

    仕事の方も了解だす。
    なんだっ!泊ったんならご連絡頂ければっ!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。