バトル。

10月19日金曜日、晴れ。さっぷい・・・。

11月3・4日に行なわれる、11月公開委員会「第2回インドアスノーバトル宮古大会」の練習会が毎週金曜日、宮古短大体育館で行なわれている。
その練習に顔を出した。

この日は、小学生の部での参加予定の3チーム、ミックスの部で参加予定の2チーム、一般の部で参加予定の3チームが集まっていた。
体育館半分しか借りていないので、すごい人数!付き添いを含めたら大会さながらの熱気となった。
最初は小学生のバトル!ちびっ子本気モードだ!!すごく動きがよい!我々には無理だ・・・。

そして、ミックスの部と一般の部、迫力だっ(@@
高校生も一般の部になるので、力の差が出る・・・動きの面で・・・。
しかし三社タクシーのローカルチームも頭脳で対応!
作戦は大事だよねっ!!

最後に人数が足りないチームがあり、杉本氏が「理事長入って!」・・・げっ(@@;
ということで、バトルに臨んだが・・・テケテケ状態。
終いには、村田さんから「理事長っ!へっぴり腰ぃ~~!!」と笑われてしまった・・・。
悔しいので、練習を重ねたいと思う・・・。
我々、会議所チームも参加するので、皆さんも練習しておいた方がいいよっ!!
じゃないと村田さんに、へっぴり腰ぃ~扱いされちゃうよっ!!

でも、スノーバトルは楽しいねっ!
みんなの笑顔がたまらなく光ってます!!
参加しなきゃ、この楽しみは判らない。。
みんなで爽やかな汗を流そうぜっ!!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 10月 20日9:31 pm

    たこ焼き食べましたか・・・(^^)

  2. 理事長
    2007年 10月 22日8:17 am

    いしざわ さま

    おっ(@@;

    情報が早いっ!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

