ホーム > 直前理事長ブログ > 姉妹JC交流。

姉妹JC交流。

10月23日火曜日、晴れ。

朝4時40分に自宅を出発し、松原次年度と姉妹JCである黒石JCさんとの交流会に行ってきました。
今回はジャガイモクラブに参加し、その後に交流会。
ジャガイモは、歴代理事長の山口義博先輩、宇野正行先輩、そして後藤理事長と私の4人で廻りました。

山口義博先輩には、みやこ秋まつりにも多大な御協力を頂いており、私としてはご一緒出来るだけで最高の光栄でありました。
聞けば、昨年に腰の骨を折る大怪我をしたとのこと、2ヶ月間寝たきりだったとか、そんな事も知らずに御見舞いも行かずに申し訳ないことをしたと思っております。
今は元気にジャガイモにも参加出来るようになって本当に良かった!!

そして交流会。
市内の赤提灯というお店で行なった。
交流会からの参加者もあり、30人くらいの交流会になった。
先輩も沢山来ており、実に楽しく交流でき、来年は宮古で交流会をする事を誓い合いました。

黒石JCさんとは、姉妹JCとして先輩方から脈々と繋がる交流を重ねてきた。
これから先も、交流を受け継いで行ってほしいと思います。

今回は、後藤理事長から「口直し」のお誘いを受けたので・・・d(^^d
素直にラーメン屋さんに行って、黒石名物「つゆ焼きそば」を頂きました(^^)
すげぇ~~~うまかったッス!!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

