ホーム > 直前理事長ブログ > ’08 始動。

’08 始動。

10月25日木曜日、晴れ。

2008年度 第1回予定者理事会議が行なわれた。
私は直前として参加。

いよいよ始まった2008年度体制。
顔ぶれには新理事も多数見受けられる。

資料も確りとしているし、会場や備品についても申し分ない設営。
2008年度事務局チームのスキルの高さに感動する。

議論に対しても、最初は遠慮が有った理事達が、会が進むにつれて活発な意見が飛び交っていた。
残念ながら2名欠席が有ったが、次回は全員参加で2008年度体制を確立してもらいたい。

まずは、2008年度理事の皆さん、出航おめでとうございます。
そして、頑張れっ!!松原次年度!!!

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 10月 26日3:39 pm

    いよいよ私たち卒業予定者のいない理事会が始まりましたね。
    直前以外の皆さん、がんばってください・・・(笑)

  2. 理事長
    2007年 10月 26日5:47 pm

    いしざわ さま

    直前は、以外ですか・・・。

  3. まつばら
    2007年 10月 26日6:14 pm

    直前理事長予定者様

    ありがとうございます

    がんばります

  4. いしざわ
    2007年 10月 26日8:06 pm

    私が言いたかったのは、理事の皆さんは今年以上のステージに立つわけですからがんばってくださいという意味でした。
    だからといって直前理事長は落ちるというわけではありませんので。
    あなたはLOMより大きなステージでがんばってください。

  5. 理事長
    2007年 10月 26日10:20 pm

    いしざわ さま

    ははっ(笑)
    わかってましたってd(^^d

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。