ホーム > 直前理事長ブログ > タイムリミット。

タイムリミット。

10月26日金曜日、晴れのち曇り。

やばいっ・・・。
基本方針を纏めなきゃ・・・。

っつうことで、黙々と・・・。
一沢さん、遅くなってゴメンナサイ!!

以上。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 130号
    2007年 10月 31日8:17 am

    いえいえ。
    ワタシもぎりぎりでないとっつかないタチで・・・
    超追い込みで追って届かず4着ってとこでしょうか(笑)

    正副会議もお疲れ様でした。やっぱり長時間になりましたか。
    平間理事長のパクリ?ワタシのことですね(笑)

  2. 理事長
    2007年 10月 31日9:14 am

    130号 さま

    最近、連絡が密になるにつれ、パイプが太くなる実感を覚えております。
    専門用語で言うと、鋳鉄管(NS管)800Φ位に達して来たかなと。。
    NS管は天変地異があっても外れません。・・・たぶん・・・。。。

    昨夜は沢山の暖かい意見を頂戴しました。
    後ほど、ご連絡いたします。ねっ!

    どんどん期待が広がる今日この頃でございます(笑)
    久慈だけに挫けずに・・・頑張りましょぃ(??)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

