祝。

10月27日土曜日、雨。

いわてJAYCEEアカデミーの閉校式が行なわれた。
式典は平庭高原、懇親会は久慈グランドホテルでの開催。

午後1時に宮古を出発、3時には平庭高原に到着した。
少し時間に余裕があったので地のものを堪能。
高原ビ○○と葛巻○○ン。。。

さて式典、丈治総括幹事の進行で始まった。
卒業生入場!杉本塾生、中山塾生、立派でしたよ!
残念ながら、田畑君は職業がら忙しい時期。
土日も無く働いているので参加は出来なかったが一年間ご苦労様でした。

そして、石澤委員長の挨拶。
ほろりと来るものがありました(涙)

まずは出向した皆さま。
一年間ほんとにご苦労様でした。
LOMに戻って、大きく羽ばたいてください。

2次会は恐ろしいので、参加しませんでした。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 10月 29日 9:59 am

    理事長さまへ

    いろいろ、心配かけたと思います。
    1年間見守ってくれてありがとう。

  2. 理事長
    2007年 10月 29日 10:07 am

    いしざわ さま

    出向を受けて頂いてから1年間 “感謝” です。
    ありがとうございました。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

