ホーム > 直前理事長ブログ > 秋は文化祭。

秋は文化祭。

10月28日日曜日、晴れのち曇り。

長男、中学校の文化祭があった。
郷土芸能の発表では、太鼓をたたくらしい。

文化祭前は、夜な夜な太鼓の練習に行っていた。
どんなもんかなと、ちょっと興味津津。
ま~、なんとか格好はついていた。

でっ、太鼓の片付けは親がやるらしく、私にはトラックの出動要請があった。
朝、車庫にトラックを取りに行ったら・・・、資材が満載・・・ゲッ(@@;
朝から一汗かきました。。。

午後は、合唱発表会。
長男は課題曲、自由曲とも指揮者を勤めるとのこと。
1年生のときも指揮者をやっていた。
去年よりは、さまになっていた。。。

頑張ったご褒美に行きつけのマースへ。
親の方が楽しみ・・・???

なんとっ!!勝博先輩家族にバッタリ遭遇!!!
それからは飲み飲み大会っ・・・!
遅くまで付き合って頂きましてありがとうございました。。。

ご褒美は何処へやらぁ~~~・・・。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

