ホーム > 直前理事長ブログ > ’07常任、聴牌です。

’07常任、聴牌です。

10月29日月曜日、曇り。

第11回常任理事会を開催した。
討議2件、審議3件である。
12月例会まで審議上程ですか・・・。

という事は12回目の常任は補正予算のみか・・・。
そういう時期ですなぁ~。。。

それにしても来年に繋がる11月例会の討議は白熱しましたGood!!
細越委員長!あと一踏んばりっ!
期待しておりますよ!!

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 10月 30日 10:11 am

    山舘理事長、温かいお言葉をありがとうございます。私は元来、生まじめな性格の人間なもので悩み多い今日この頃です。テロリスト改めナヤミスト(悩みすと)ですなっ!

  2. 理事長
    2007年 10月 30日 10:24 am

    ナヤミスト さま

    悩む事は、進化を遂げる意味でもよい事だと思います。
    一つひとつ突破していきましょう!!

    PS 一人で悩まないでください。ねっ!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。