ホーム > 直前理事長ブログ > ドアを開けたら、盛岡JC常任理事会・・・。

ドアを開けたら、盛岡JC常任理事会・・・。

10月30日火曜日、晴れ。

10月も終わりですなぁ~。

さて、正副会議が盛岡で行われました。
仕事を終えてから出発、2時間ちょっとの散歩道・・・開会定刻10分前に滑り込み。
なんか最近、岩手県内がほんとに散歩道に感じてきたなぁ~・・・。

活発な議論で、終了は午前00時を回り・・・。
また帰りは、2時間ちょっとの散歩道ぃ~~。
平間理事長!2回もパクリますたっ(汗)
流石に疲れた・・・。

でも私は、盛岡開催は非常に助かるのです。
寝ていても着くってな感じで、道路を熟知してますから。。。
古川理事長には悪いですが・・・(笑)

あっ!昨日は狸にも狐にも遭遇しなかったな~。
寒いからみんな冬じまいかな!??

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 10月 31日10:47 am

    正副会議ごくろうさまです。
    会員会議所会議、スタッフ会議の他に正副会議もありますから、その立場の方は本当に大変だと思います。今年もそう思いました。
    ぜひ、次年度良いスタートが切れるようにがんばってください。

  2. 理事長
    2007年 10月 31日11:16 am

    いしざわ さま

    ありがとうございまちゅ。
    頑張りまちゅ!!
    (具志堅用高っぽく)

  3. まつばら
    2007年 10月 31日2:04 pm

    山舘 様

    正副会議お疲れ様でした
    後でお聞かせ願えると幸いです

  4. 理事長
    2007年 10月 31日2:24 pm

    まつばら さま

    はい了解。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

