来た。

10月31日水曜日、晴れ。

来年、環境のことを考えなければならない立場上、CO2排出量の少ないトヨタのプリウスを買ってみた。

今日が納車日だったのだ。
ディーラーに行った時は3ヶ月待ちと言われたが、急いでいないので注文。
そしたら1ヶ月ちょっとで納車になった。

CO2削減は事実だと思うが、私としては経費の削減が興味津々なのだ。
乗り換える前のレジェンドと比較して一年統計を取ってみたいと思う v(^^)v

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 県南のクロ
    2007年 11月 2日1:23 pm

    新車・・・納車おめでとうございます・・・
    いいですね~環境に配慮したご選択・・・
     車好きの小生にとっては興味深々です。
    うちのメンバーにもいますいますプリウス君・・・
    燃費良いようです・・・TOYOTAのハイブリッドカーの中でもプリウスは別格です
    40Lで何でも900Km超は行くとか・・・
     
     どうしても・・自分の欲に負け・・・高性能エンジン、スポーツカー、大排気量で大パワー大トルク・・・の車に目が行ってしまいます・・・
     欲に、趣味に、自我に負けて・・・
     
    うちも9月に新車を・・・と言う時にやはり小さい車にしていました。
    これまでであったら大きい車も検討対象になっていたのでしょうが・・・
     買い物中心に使えれれれば良いという確固たる目的もあったため・・・
    世の中小さい効率的で環境に配慮したものの価値が大きく変わるかどうか・・・
    と言った局面にもありますよね。
     小さいことは良いことだ・・燃費が良く排ガス抑えるのは良いことだ・・・
    との価値観になり・・使用する人間が誰もがそういう気持ちになれば・・

     昔昔。。。
    スポーツカーを購入し 納車日に 車のシートに Keyと 真っ赤な花束 シャンパン
     ・・・・・
    イタ車 を購入する 検討を  していた時に・・・・
    確かに格好いいけどね~~
      まあ夢でしたな・・・ チャンチャン!!

    私の事はさておき・・・
      
    いわての環境  さいこぉう!! には 必須アイテムであったのでしょうか・・・(笑)

     県南から・・・さいこう!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

