ホーム > 直前理事長ブログ > ’08応援団だす。

’08応援団だす。

11月1日木曜日、晴れ。

第2回予定者理事会があった。
直前体験2回目。。

今回は前回審議を持ち越した案件2件の討議審議。
組織図、職務分掌、例会担当の案件と年内スケジュールの案件。
前回が終わってから常任を朝5時から行なったかいがあったようで、理事の皆さんから承認された。

まずは一歩進みましたね。
しかし、まだまだこれからが本番です。
松原次年度をはじめ常任の皆さんは、確りと各持場の手綱を引いて、大事な時期であるこの時を、’08年1月1日に高い意思を持ってスタート出来るよう纏め上げてください。

「成せばなる、成さねばならぬ何事も、成らぬは人の成さぬなりけり」

’08理事の皆さん!頑張って!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 県南のクロ
    2007年 11月 2日1:50 pm

    あれ?コメント書き込めない??何故でしょう??

  2. 理事長
    2007年 11月 2日2:14 pm

    県南のクロ さま

    深いコメントありがとうございます!!

    の前にちゃんとカキコされてま~す。。。

    プリウスが新発売されてから、速攻で購入した坂本和先輩が、経費がスッゲー掛からないっ!経済的な車だっっ!!と言っておったので、いつかは購入してやろうと虎視眈々と狙っていました(笑)

    しかし、私の父を説き伏せるまで今日までかかってしまいました。
    納車されるまで、ブーブー言って居ったのですが、納車された途端に説明書を参考書を読むがごとし、朝昼晩と手から離しません・・・不思議な父です。
    余談でした・・・。

    もちろん環境のことも考えて・・・だす(汗)

  3. 130号
    2007年 11月 2日2:27 pm

    prius!さすが!
    「買ってみた」ってのがさりげなさを強調しているように感じますが、
    なかなかできることではありませんね。

    130号@東京です。

    所用にて1週間滞在ですが、折り良く時間が作れて、
    幕張の東京モーターショーに行ってきました。

    日本の各メーカーは、やはりハイブリッド・水素など、
    環境対策に力を入れているのを押し出したPRをしてますね。
    それに比較して欧米の各社は既存車の紹介がメイン、
    日本だからしょうがないのかな?と感じました。

    ガイシャはデザインに惹かれるものが多いのですが、燃費が・・・。

    投稿の流れを考えて、こちらにカキコします。

    追伸:先程方針メール確認しました。
    どーもです。
    後ほどPCメールで返信しますのでヨロシクです。

  4. 理事長
    2007年 11月 2日2:39 pm

    130 さま

    「買ってみた」とサラッと言いつつ、かなり必死です・・・(笑)

    モーターショーですかっ(@@)
    いいなっ!!いいなぁぁぁ~~~。。。

    後ほど、お土産話をとっぷリと聞かせて頂きます。。。

  5. 2007年 11月 2日6:40 pm

    県南のクロ様>
    スーパー管理人です。
    何度も投稿いただいたのにすいませんでした。
    このブログにはスパム対策としてフィルターを設置していますが、なんかそれが強かったらしく投稿がスパム扱いされていました。
    どうしてかな・・・?長い文章がダメだったのかな?
    これに懲りずにまた書き込みをお願いしますね。

  6. さかちゃん
    2007年 11月 3日10:28 am

    山舘理事長 プリウスオーナーに仲間入り おめでとう。

    環境に配慮した、エコラン走行に徹しなければなりません。
    夏は窓全開、冬は厚着でエアコンを使ってはいけません。
    また急発進、急ブレーキは禁物。後ろからクラクションを
    鳴らされようと、静かに発信しなければなりません。

    そうすることで、給油なしで1250キロ、平均年費29.2キロ
    が実現します。それ以上のマニアも存在しています。

    私が参考にさせて頂いたHPを紹介します。
    http://www.priusmania.net/

    それでは、次回オフ会でもしましょうか。

  7. 県南のクロ
    2007年 11月 3日4:49 pm

    何通も
    書き込みなってしまい

    あらし のよう 削除くださいませ

  8. 理事長
    2007年 11月 3日5:19 pm

    さかちゃん さま

    ありがとうございます。参考にいたします。。

    オフ会いいですねぇ~!ぜひぜひ。。。

  9. 理事長
    2007年 11月 3日5:23 pm

    県南のクロ さま

    書き込みありがとうございました。

    私としては折角の書き込み、ありがたくて消したくなかったのですが、おおせのとおり削除しておきました。

    こりずに、今後も書き込みよろしくです!!

    この度はご迷惑をお掛けいたしましたっ(汗)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

