ホーム > 直前理事長ブログ > バトル開始。

バトル開始。

11月3日土曜日、晴れ。

地域開発委員会での公開委員会!
第2回インドアスノーバトル宮古大会!!
第1日目だす!!!

本日は小学生低学年の部、小学生高学年の部を開催。
場所は、昨年と同じグリーンピア田老でバトル開始だす!

昨夜の深夜作業で眠いっ!
がっ!!眠気をふっとばし、会社の朝礼を済まして、いざっ出陣!!
何とか、開会式には間に合いますた。。。

私的には最初のエアロビで足筋、穴筋がプルプル状態・・・。
不戦勝の消化試合にも4試合出場したので絶対筋肉痛・・・まちがいないっ!

消化練習試合ではついつい本気になりすぎて、3セット旗ダッシュ・・・「大人げねぇ~~!!」と廻りからも大ブーイング・・・。ゴメンナサイ・・・。
でも、本試合の消化試合では、本気でやっても1セットも取れず・・・。
小学生恐るべし・・・。

そんなこんなで楽しい第1日目スナップ。
20071103101552_1.jpg

20071103101517_1.jpg

20071103091123_1.jpg

どうですかぁ~~!
楽しそうでしょっ!!!
無事に怪我無く第1日目終了!

今大会は、第2日目の一般の部とミックスの部で、国際A級審判の方々に来て頂き、正確なスーパージャッチをして頂く事になっていた。
国際A級審判の方々は前日に宮古入りするとの事。
でっ!急遽・・・夜のバトルへと。

午後6時30分、鳥庄でバトル。
奥さんも飲みに出るとの事で、街まで送ってもらい、少々早いがバトル場へ。
早く着きすぎ、一番乗り・・・なので少々力水を飲む事に。
ボチボチ集まりだし、バトル場へ。

時間になったが審判団が来ない???
確認を取ったら、いま盛岡!?なぬぉぉ~~(@@;
道中パンクして一旦盛岡に戻ったとの事・・・。

んだば、さきに はずめましょう~!とワイワイ歓談。
8時過ぎに、やっとこ到着ぅ~審判団。
手には御土産を!大根のおしんこに湯田牛乳に・・・・。
あれっ!いいちこも!???

「これっ!中身は牛乳ですからっ!!」っと審判団。
「な~んだ!絞りたてねっ!!」っと私たち。
「まぁ~飲んで!飲んで!!」と審判団。目が笑ってる・・・。
20071103205433_1.jpg

!!!!っ(@@ どぶろくじゃん・・・。。。
でも、これが美味いのなんのっ!!
一本ぺろりっ!!ですた・・・(汗)

そんなこんなで楽しく、夜のバトルも終了。
最後は、口直しで“S”へ。
ママさんチームと合流し、おとなしく帰りますた。。。

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 11月 5日10:17 am

    ちょっと横写真は見にくいな~
    直してしんぜよう!

  2. 理事長
    2007年 11月 5日10:25 am

    いしざわ さま

    よろしくです(笑)

  3. 理事長
    2007年 11月 5日10:39 am

    いしざわ さま

    すっ!すっ!すげぇ~~!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。