わっ。

11月6日火曜日、晴れ。

第62回 JCI世界会議 アンタルヤ大会が今週5日から行なわれている。
岩手からも多数参加していると思う。
アンタルヤと言えばトルコ・・・、日本JCのHPでは、その地域は安全となっているが・・・、国が緊張しているのは事実。
何事も無い事を祈る。

昨年の世界会議は韓国ソウル、私も参加したが、あれから1年が経つのかぁ~。
一年が経つのは早いですなぁ~・・・。

実は、密かにmixiをやっているのだが、足あとに新潟ブロックの方の足あとがあった。
住所も魚沼だったので、懐かしくなりメッセージを送った。
そしたら、なんとっ!!新潟ブロック会長の目黒さんだった。
おどろきますたっ・・・(@@;

私は、若いころ東京で建設関係の仕事をしており、当時のリゾートマンション建設ブームに乗って、魚沼の六日町に営業所を出したと同時に転勤して5年くらい住んだ事があった。
仕事場は湯沢・苗場だったのだが、拠点(営業所)は六日町に置いていた。

と言うことで、懐かしくなりメッセージを送ったのだが、まさかブロ長だったとは・・・。
理事長が終わったら遊びに来てねっと誘われたので、私も目黒ブロ長に会いたいし、ぷらぁ~っと行ってみよっかなっ!!
温泉宿を営んでいるという事だしd(^^d

広がりますねっ!JCの輪っ!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 11月 7日10:28 am

    最近、理事長はネットにアクティブだな。
    私ともマイミクするか・・・?(笑)

  2. 理事長
    2007年 11月 7日10:50 am

    いしざわ さま

    マイミクお願いします(笑)
    始めたばっか・・・?
    実は3年前から存在してるのですが、アドレス変更したので、そちらは手を付けてません(汗)
    最近、始めた方はya-tteで登録してます。
    まだ、マイミク4人しか居ないので・・・(恥)
    ぜひぜひっ!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

