寒。

11月7日水曜日、晴れ。

天気は続いているが、まっことに寒くなりました(寒)
巷では風邪が流行っているようだが、皆さんも体調管理には十分気を配って下さい!
インフルエンザも怖いです、早めに予防接種を!
風邪の伝達係になっては駄目ですよっ(笑)

さて、今年も残すところ53日ですな。
年賀状対策を組まなければならないです。

53日あっても、JC活動や仕事や家庭の諸事を引算すると何日も無い・・・。
毎年、そう思いながら出来てないのが現状・・・。
今年は、工程表でも作りますかっ(笑)

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。