力走。

11月11日日曜日、雨、雨、雨。

やはり雨だった。
みやこサーモンハーフマラソンで雨が降ったのは記憶が無い。
警備に参加したメンバーの皆さんは風邪をひいていないですか!??
寒かったですねぇ~。。

私は本部の表彰式。
急遽、消防署の車両を車庫から出し、そこで表彰式を行なった。
ランナー達もびしょ濡れ・・・。
走っているときは寒くないらしい・・・がっ、見てると寒そうだ。

10キロの部では、大会新記録が二つも出たが、ハーフの部はさすがに例年よりタイムが遅れていた。
やはり、長距離はこの天候で体力を奪われるのかな。
しかし、ランナー達の完走した清々しい顔は、一つの事を遣り遂げた素晴らしい顔でした。

閉会式も終わり、次は親戚の結婚式。
これまた、親戚の一周忌が有ったので、親父のピンチヒッターで私は結婚式の方に行った。
11月11日にかけて、招待も111人(@@;スゲェ~。。
これって難しいですよねぇ!削ったのか足したのかは分かりませんが、すごい・・・。
まずは、しっかり飲んできました(笑)

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

