ホーム > 直前理事長ブログ > 11月例会。

11月例会。

11月15日金曜日、晴れのち雨のち晴れ。

11月例会「JCビック対談!?etc・・・」が開催された。
菊地ブロック会長予定者、平間ブロック副会長予定者、南部会員大会担当委員長予定者、海鋒ブロック専務予定者にお来し頂いて、来年開催される会員大会inみやこ(仮称)をメインテーマにパネルディスカッション形式で行ないました。

連日の忙しいなか、遠い宮古の地までお来し頂いて本当に感謝いたします。
メンバー一同、来年に向けて大きな大きな第一歩を踏み出せました。
今後、会員大会に向けて岩手ブロックとLOMメンバーが一丸となって一歩一歩創り上げて行きたいと思います。

そして、懇親会!
これまた、再考の・・・すいません(汗)
これまた、最高の懇親会になりました。
酒を酌み交わしての、腹を割ったお話をメンバーにして頂き、またも感謝!感謝!!

二次会に行っても、三次会に行っても、四次会に行っても(汗)、熱いお話をお聞かせ頂き、最高の一日となりました。
オブザーブ参加して頂いた、池田先輩と坂下(隆)先輩、いつも私たちのことを見守っていただき感謝いたします。
ボジョレヌーボの差入れまでいただき、ありがとうございました。。。

でも、大先輩を前にしての挨拶は緊張します。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 11月 16日10:19 am

    起きるのに結構辛かったね。
    お疲れ様でした。

  2. 県南のクロ
    2007年 11月 16日10:33 am

    昨日は大変お世話になりました・・・。

    区界は氷点下3.0℃の表示でした。
     
     最高な!気持ちで!いきましょう!!
     再考の心も併せて! なんたって最高(再考)な2008年会員大会にすべく!!

      たくさんのお話聞かせていただき・・・
        例会でのディスカッション・・本音で話す両ビック!! 
         懇親会、出席者一人ひとりが本音で話している姿・・・
        良いLOMさんだな~と改めて感じました。
     次年度の想い・・・LOMを背負ってきた卒業間近の先輩方が代々引き継いで来られたLOMと後輩メンバーへの想い・・・・
      そして 理事長の 理事長だからこそ 2007年度 誰よりもLOMを愛し・メンバーを愛してこられたからこそ 言える 言わねばならぬ 様々な想い・・・
     
     私も負けずにがんばります。
     
     誠に勝手ながら 「宮古」が大きく・・そして近くなった・・そんな感じを持たせていただいた 一日でありました。
     
    直前理事長様 いつもいつも 温かい激励ありがとうございます。
     

     
      
      

  3. 理事長
    2007年 11月 16日7:57 pm

    いしざわ さま

    辛かったです・・・。
    たぶん・・・お泊りになった皆さんも・・・。
    起きれたかなぁ~~???

    県南のクロ さま

    昨夜は、ほんとにありがとうございました。
    明日は一緒に飲めますねっ!!
    昨夜のうっぷんを晴らして下さい!お付き合いします(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

