雪だ。

11月18日日曜日、晴れのち曇りのち雪。

会員会議所予定者会議があった。
昨日に続いて会場は同じ。
朝の9時から開会でした。

眠い・・・・・・。
夕べのお酒も残ってるし・・・。
朝ごはんを食べてもスッキリしないので、時間の無いなか風呂へ直行!!
タオルも持たずに・・・。

何とか会議30分前に会場入り。
3号議案の初っ端上程なので気合を入れる。

無事に会議も終了。
遅い昼食を皆さんで!!

なんか空の様子が気になるので早めに帰りたかったが・・・。
案の定、帰り道、雪が降り出した・・・。

タイヤはノーマルだし・・・。
区界からは吹雪。

降り始めだったので、何とかかんとか宮古にたどり着きました(汗)

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 11月 19日 10:28 am

    ブロック卒業式、ありがとうございました。
    11時45分に抜けて宮古への岐路に着いたのだが、どういうわけか1時には宮古に着いていた。
    ずっと爆睡していたので、道中わからないが徹哉はどういう運転をしていたのだろうか?
    夢の中でやたらと右に左にすごいGがかかっている夢を見た・・・

  2. まつばら
    2007年 11月 19日 11:21 am

    石澤さん徹哉さんご卒業おめでとうございます
    レーサー徹哉さんですね
    道中サーキットと化したことでしょう

    理事長様2日間お疲れ様でした
    まもなく黒石青年会議所卒業式に向けて出発ですね
    本日も宜しくお願い申し上げます

  3. カタブツ130号
    2007年 11月 19日 2:11 pm

    副会長、2日間お疲れ様でした。
    いしざわさんもご卒業おめでとうございました。

    きのうは久慈への帰路、平庭峠で積もっておりました。
    今日もさむいですね~。

    本日の岩手日報、県内全域のページで、県のCO2ダイエット作戦の記事が出てました。ブロック(13LOM含めかな?)は参加必至ですね。
    がんばって成果上げましょう。
    「できることから」

    茶室室長と久慈の「とり政」でやきとりツツキながら語り合います(笑)

  4. 茶室室長:小野寺
    2007年 11月 19日 9:42 pm

    では”まつばら”くん、運転手をお願いします(笑)

    いつにしよっかー?( ̄ー ̄)ニヤリッ

  5. まつばら
    2007年 11月 20日 5:47 pm

    ご指名を頂きまして有難うございます
    いつでもご一緒させていただきます
    日取りはお任せいたします

  6. テロリスト
    2007年 11月 21日 2:32 pm

    三社タクシーより三鉄のほうがいいんじゃないの!

  7. 理事長
    2007年 11月 22日 8:01 am

    皆 さま

    ワイワイやってますねっ!!
    昨夜遅くに宮古に戻りました。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。