雪国。

11月23日金曜日、晴れ?曇り?雪??

本日は湯沢で本年度最後の’07会員会議所会議。。
私、初めて家族をJCの集まりに連れて行った(会員大会以外)。
ま~わけありで・・・(笑)

湯沢ってことで、稲庭うどんを御馳走する。
美味かったそうだ。。
時計を見たら2時開会に5分前!!わぁ~お!!
会計任せて会場へGo~・・・(汗)
裏口から滑り込み!何とかセーフ(爆)

会議は30分押しで終了。
すかさず東京へレッツ・ら・Go~~!!
これが・・・わけあり(笑)
奥さんの里帰り!かなっ。。。

でっ!秋田は大雪ですた(汗)
トンネルを抜ければ何とやら・・・。
錦秋湖サービスエリアだす!!!
20071123121601.jpg

すごいっしょ(@@;

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

