ホーム > 直前理事長ブログ > 今日は盛岡。

今日は盛岡。

11月27日火曜日、晴れ。

秋田・岩手連携軸推進シンポジウムが盛岡で開催された。
当LOMから松原次年度理事長と細越次年度副理事長と私の3人で参加。
各地青年会議所からも参加があった。

食の連携という切り口から様々な事を話し合った。
もっと大々的に行なっても良いのでは!?と思った。

私とすれば、先週の要望活動の延長戦。
国土交通省の方も参加していたので特に意識して話合いに参加した。
最後の挨拶でも「今日も国交省岩手河川事務所の今野さんに単独陳情が出来た!」と笑いを誘ってしまった(笑)

シンポジウム終了後、盛岡JCルームにて正副会議。
少々遅れたが、中身の濃い会議になった。
終わってみれば午前1時過ぎ・・・。
腹減ったので、一風堂へ!!
20071128011256.jpg
いつもの辛いやつ!!

そして・・・誰でしょう!??
20071128011316.jpg

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 11月 28日 9:44 am

    また一風堂ですか~(笑)

    まあ、近いせいもありますが、そんなに熱烈においしいとは思わないんだけど、何回食べても飽きないんですよね~

  2. 県南のクロ
    2007年 11月 28日 10:17 am

    おつかれさまですた~
     さて本日も盛岡・・・。
    さて、びっくりしました。お知らせSMS 新記録?更新でした?

     誰か?・・・は 、にぅっきぃ~へ いらしてみてください(笑)

  3. 理事長
    2007年 11月 28日 4:31 pm

    いしざわ さま

    そうです!一風堂だすっ!!
    飽きないですよねぇ~~~(笑)

  4. 理事長
    2007年 11月 28日 4:32 pm

    県南のクロ さま

    おっつかれさまでしたぁ~~
    答えの掲載ありがとうございます(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す