ホーム > 直前理事長ブログ > 今日も盛岡。

今日も盛岡。

11月28日水曜日、晴れ。

管工業協会青年部役員会があった。
ので、朝から盛岡へGo~。
ついさっき通ったような感覚・・・106号・・・。

久しぶりに県内役員さんと会う・・・。
と言うか、ほぼJCメンバー+JCOBですから・・・。

富岡部会長の進行で始まる。
しかし、富岡先輩は場を和ましてくれる、すごい能力だ(笑)
聡先輩も相変わらずの笑顔。
なんか居心地の良い会だなぁ~~(^^

そして宮古に戻り、夜は四団体交流会。
がっ・・・、2番目の息子が具合を悪くしたようだ・・・。
日曜日から吐いたりしていたのだが、本日は学校に行かせた。
学校から連絡が有って、保健室で寝ていたとのこと。
奥さんが病院に連れて行っていたので、チビの面倒を見なければ・・・。
と言うことで、理事長代行を急で申し訳なかったが、石澤副理事長にお願いした。

息子は検査の結果、原因が分からず。
入院を勧められたが、本日は戻ってきた。
病院に通いながら2~3日様子を見てみることに。

石澤副理事長はじめメンバーの皆さんにはご迷惑をお掛けしました。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 11月 29日9:12 am

    お子さんの具合はいかがでしょうか?

    理事長代行を引き受けた私でしたが、開会のあいさつは次年度が行いました(笑)
    私は懇親会のあいさつだけ行いました。
    仕切りは岩間直前とヤスがやってくれました。

    ということでほとんど理事長代行の役目は果たせなかったと思います。
    力不足でごめんなさい。

  2. 理事長
    2007年 11月 29日9:28 am

    いしざわ さま

    いえいえ、ほんとに急で申し訳ありませんでした(礼)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

