感無量。

11月30日金曜日、晴れ。

第12回常任理事会を開催した。
今年度最後の常任理事会である。

思い起こせば、昨年理事長職につくとき、常任理事の皆さまには全面協力の意思を頂いた。
その皆さんの気持ちを頂いて、支えられて、1年3ヶ月無事に職を全うする事が出来た。
ただただ、感謝の一言である。

残り1ヶ月、今一度皆さんの気持ちを噛締めながら、1日1日を大切に歩みたいと思う。

『私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。』 モーリアック

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. たかせや
    2007年 12月 1日7:14 pm

    山舘理事長、残り1ケ月ありますが、一年間お疲れ様でした。毎日“ひろしにっき”を読むのが楽しみでした。特に御家族の話が多かったのが印象的でした。がっ!一番忘れられなかったのは、美穂さんを置いて行った話でした。人間を置き忘れて行ったと言うのは『長嶋茂雄名誉顧問』以来です(^^ゞ公私共に忙しくなる時期だと思いますが、お体大切にして下さい。お子さ様の具合は良くなりましたか?

  2. 理事長
    2007年 12月 2日12:20 am

    たかせや さま

    ありがとうございます。
    残り一ヶ月よろしくですd(^^d

    そうでしたねぇ~(^^;;
    そんあんことも有りました・・・。
    長嶋茂雄ですかぁ~!
    恐れ多くも、例えてもらって素直に嬉しいです!??巨人ファンとして(笑)

    息子は良くなっているみたいです。。
    ご心配を、お掛け致しました。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

