ホーム > 直前理事長ブログ > 休日の過し方。

休日の過し方。

12月2日日曜日、晴れのち曇りのち小雨。

本日は実家の大掃除。
12月も空いてる日曜が少ないため、空いてる今日にやっちまえ!
ってことで、ちょっと早いが恒例の暮れの大掃除。。

昨日の筋肉痛で朝起きるのが辛かった・・・。
がっ!気合を入れて。。

まず、中坊が部活で練習試合というので西中まで送ったところ・・・。
早道で山街道を通ったんですが・・・。
あっれ~・・・・!?滑ってるぅ~~~!!??
なんか車の向きが右になったり左になったり・・。
確実に滑ってますた(汗)

どノーマルタイヤ@スリック状態だったので・・・。
履き替えよっと。。。
皆さんも早めのタイヤ交換を!!
朝夕は道路も凍り始めております。。。

さて大掃除。
窓拭きから開始。
毎回思うが、窓多すぎ・・・。
普段は気付かないが、窓拭きするとよく分かる。。
しかも欄窓などの小さいやつは疲れる。。

外をやっつけ、中をやっつけ、掃除機かけて。
午後3時にやっとこ終わりますたぁ~(疲)
極度の腰痛だす(痛)

次は自分家だぁ~。。
いつやろっかなぁ~。。。

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。