ホーム > 直前理事長ブログ > 最後の理事会。

最後の理事会。

12月4日火曜日、晴れのちくもり。

12回目の理事会だ。

いよいよ最後の理事会。

1年4ヶ月皆さんに支えられここまで来た。

頭に浮かぶ言葉は「感謝」のみ。

理事の皆さん、ほんとにありがとうございました。。。

ちょっと日本酒飲み過ぎて、頭痛いです・・・・・・。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 12月 5日 8:49 am

    お疲れ様でした。
    でも、理事の数が少なかったのは残念だったね。
    それも常任理事が悪かったからだと思います、すいませんでした。

  2. テロリスト
    2007年 12月 5日 2:00 pm

    昨日はお疲れ様でした。

    日本酒おいしかったですねえ。

    おでんも美味しかった。

    でも飲みすぎた。

  3. 理事長
    2007年 12月 5日 2:49 pm

    いしざわ さま

    理事会早く終わりましたから・・・。
    遅れても懇親会には来て頂きましたから、結局欠席は2人ですね。
    中村監事も来ましたし(嬉)

  4. 理事長
    2007年 12月 5日 2:54 pm

    テロリスト さま

    美味しかったですねっ!男山!!
    田酒の杜氏が作った酒ですから絶品ですた!感動!!

    こがねや!良かったですねぇ~!!
    香取貴信さんに先は越されましたが・・・、また連れて行ってください!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す