ホーム > 直前理事長ブログ > 卒業式だす。

卒業式だす。

12月7日金曜日、卒業式なので晴れ。

12月例会「卒業式」を開催した。
卒業生は青年会議所最後の例会。
我々も今年最後の例会。
とうとうこの日が来てしまった。。。

式には、遠く黒石から後藤理事長をはじめ4名の参加を頂き大変感謝である。
そしてOBの皆さま、多数参加して頂きありがとうございます。。。

村田委員長はじめ室の皆さん、本当にご苦労様でした。
例年になく良い卒業式だったと思います。。

会場も今年は亮君の沢田屋さん。
いつもの会場でないのに、しっかり設営出来ていました。

さて、石澤さん、蟇目さん、徹哉さん、岩間さん、やっさん。
今まで会議諸活動を一緒に出来て我々は幸せでした。
そんな5名の卒業を迎えて、半分喜ばしく、半分悲しい。。
出来るなら、まだまだ一緒に活動していたかった。
ご卒業おめでとうございました!!

と言うことで、本日はエンドレス(怖)
なんと5次会まで・・・(驚)
卒業生が帰るまでは私は帰れない!と心に決めて(笑)
いや~いつになく飲みました・・・(激)

4次会でのスナップだす。。
20071208030338.jpg

20071208030524.jpg

the S にて。
蟇目さんは私の隣でしたのでピンボケてしまいました。
のでアップなし。

やっさんと徹哉さんは行方不明・・・(怪)

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 12月 10日 11:04 am

    卒業式ありがとうございました!
    久しぶりに楽しいお酒でした(笑)
    もうこの頃から記憶がなくなって来ています(爆)
    それでもつぶれないで最後まで居れたのでよかったかな?

  2. 理事長
    2007年 12月 10日 11:19 am

    いしざわ さま

    実に、楽しそうに飲まれていました(笑)
    まだ、ブロックの会員会議所会議が残ってますが・・・。
    ご卒業おめでとうございました。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

