ホーム > 直前理事長ブログ > また一つ。。。

また一つ。。。

12月14日金曜日、晴れのち曇り。

宮古市水道工事業協同組合の忘年会があった。
いつものように仕切りは青年部。
私もいつものように司会からアトラクションまで。
また年内の一つの行事を終えた。。。

さて、土日は’07’08の会員会議所会議in盛岡。
今年最後の重要な会議。
予定者としても最後の重要な会議。
夜はもちろん懇親を深める重要な夜。
お酒漬けの老体に鞭打ってガムバッテ来ます。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 県南のクロ
    2007年 12月 15日9:17 am

    今日は最後の会員会議所会議
    明日は・・・08’へ向けてのたいせつな最後の予定者会議
    07’~08’へのブロック協議会の生まれ変わる瞬間?大げさですかね
    生き証人ですな・・・(笑)
    会議づくし・・・頑張りましょう

  2. 理事長
    2007年 12月 17日10:33 am

    県南のクロ さま

    お互い、生き証人になりましたねっ(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

