感激。

12月18日火曜日、曇り。

先日、’07最終会員会議所会議で嬉しい贈り物を頂いた。
鎌倉会長から、一年を通して共に活動してきた仲間への贈り物だ。

         「風を興せ!」
~600JAYCEEの夢を力に明日のいわてを導く~
      POWER OF DREAM

20071219084302.jpg

一生に残る、最っ高~の記念品です。
鎌倉会長!一年間お世話になりました。
そして、ありがとうございます。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. いしざわ
    2007年 12月 19日 10:43 am

    アカデミーのスーパー皆勤賞の楯がこれのもうちょっと大き目のやつでした。
    これ、カッコいいですよね?
    後ろにアクリル板置いて、四隅をネジで止めればもっとカッコいいのになる。

    実はむかしむかしの東北青年フォーラムでの石巻への贈り物はこれの大きいのにしたいと考えていました。
    でも、予算の関係と宮古オリジナルということでウニ染めになりましたけど・・・

  2. 理事長
    2007年 12月 19日 12:10 pm

    いしざわ さま

    かっこいいですよねっ!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

