ホーム > 直前理事長ブログ > 目は大事。

目は大事。

12月19日水曜日、曇り。

うちの次男が学校の体育でサッカーをしたらしい。
それで朝に学校から一本の電話・・・。

「世弥くんがっ!!・・・・・・」
何事だぁー!!と思いつつ・・・。

結果、また眼鏡壊しやがった・・・。
なんとっ!顔面でボールを捌いたらしい・・・。
勇気あるというか・・・ドンくさいというか・・・。

と言うことで夕方、また眼鏡を買いに行った。。
ちなみに眼鏡を掛け始めてから2年も経っていないのに3本目・・・。

意図的かぁ~・・・。
ま~怪我が無かったのでホッとする。。。

でっ、私もガチャ目なので見てもらう。
結論、眼鏡を掛けたほうが良いらしい。。

免許は眼鏡使用では無いので義務は無いのだが・・・。
現状で適切なレンズを掛けて見たら、世界が鮮明なのねっ!!

結果、私も買っちゃいますた(汗)
家族の感想・・・事務方の親父みたい・・・だって・・・ガクッ(涙)

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. towada-momo
    2007年 12月 20日 10:53 am

    ご無沙汰です。家の息子も目が悪く、中学にあがったときにコンタクトにしました。
    世界が変わったといってました。まだコンタクトに出来る年齢ではないと思うので
    気をつけてとしか言えませんね^^;
    今度会うときは、事務方メガネを見せてくださいね!
    お正月用に、目に効く薬(大人用)送っておきます。

  2. 理事長
    2007年 12月 20日 12:26 pm

    towada-momo さま

    御無沙汰です!理事長!!
    先日のmomoブロ・・・二日酔いブログは笑えました(笑)
    私も、常にダメ出しくらってる一人です(爆)

    大人の目に効く薬!???楽しみです。。。
    事務方眼鏡笑わないで下さいよっ(願)

  3. K三
    2007年 12月 20日 4:25 pm

    私は残念ながらメガネには縁がないですね!
    ですから事務方眼鏡楽しみにしてます!
    そうだ!上の表題の顔に書いてみようっと!

    momo様の薬はなんにでも効きますよ!
    私も前回頂いた時は効きましたね~ バッチリでした(*^-^)

  4. 理事長
    2007年 12月 20日 4:31 pm

    K三 さま

    ははっ(笑)
    K三理事長!!かっこよく書いて下さいねっ(汗)

    そうですかぁ~!
    何にでも効くんですねっ!!
    ますます楽しみでござるっ!!!

  5. 県南のクロ
    2007年 12月 21日 7:59 am

    おお~~メガネですか!いいですよメガネ・・・だんだん凝ってきて誰もしていないのとか・・・デザインに目が行ったり・・・・
    結構、諭吉かかってたりします。
     いや~~~メガネ・・・
    県南では黒メガネ、白メガネ、茶色メガネの
    ゴールデントリオ(今年度事務局)いますから。
    いや~~楽しみッす

  6. 理事長
    2007年 12月 21日 8:48 am

    県南のクロ さま

    いやいや(汗)
    理事長!あまり想像を掻き立てないでぇ~~(照)
    ショボイ眼鏡でガッカリさせちゃうかも・・・。

    ゴールデントリオっ(-@-@-)!!
    そうなんですよねぇ~!
    初めて選んだのでビックリしますた(驚)
    種類の多さと、多彩な色彩!!
    時代ですなっ。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

