ホーム > 直前理事長ブログ > カウントダウン10。

カウントダウン10。

12月21日金曜日、晴れのち曇り。朝起きたら銀世界。

最終の予定者理事会が行なわれた。
例年になく、かなりの回数を重ねた’08予定者。
理事の皆さん大変ご苦労様でした。。
一人ひとりが予定者で積上げた事業計画(夢)を現実にっ!素晴らしい’08である事を祈ります。。。

本日は久々に現場に出た。
ちょっと仕事が混んできた。
ので、私と設計の人間と2人で1現場を収める事にした。
のは良いが・・・体が鈍っちまってるんだなぁ~これが・・・。
気合入れて年内に終わらせますっ!!!

ちなみに工期は来年1月8日・・・公共工事・・・。
本日、初乗込み・・・。。
終わるかなぁ~~。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 茶室室長:小野寺
    2007年 12月 22日7:50 pm

    お疲れさまでした。

    いろいろとアドバイスいただきまして、やはりその力は絶大です!!

    来年・・・そうとう・・・頑張らないと・・・いけませんね・・・(滝汗)

  2. 理事長
    2007年 12月 24日7:45 am

    茶室室長:小野寺 さま

    がんばんべぇ~~!!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

