ホーム > 直前理事長ブログ > ジングルベル。

ジングルベル。

12月24日月曜日、今朝は霜でホワイト?クリスマス。。

皆さん、サンタに変身しましたか!?(笑)
子供にとっては特別な日。
うちは、もうバレバレなので普通に手渡し。。

まえは、サンタさんの足を見たとか騒いでた頃もあったけどねっ。。
長男なんかは、プレゼントはいらないとか言う始末。。。
でも楽しいみたい!!プチ反抗期。。。

大人にとっても夢のあるイベントですねっ!!
とにかく、メリークリスマス!!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 12月 25日 7:47 pm

    理事長さま!

    あと268ヒットで3万の大台にのりますよ!!

    凄げ~!!!

    素晴らしい~!!!!

    達成したら祝賀会をやりますか?

    幹事は引き受けますよ~

  2. 直前理事長予定者
    2007年 12月 26日 7:46 am

    テロリスト さま

    ほんとですねぇ~~(^^
    ありがたいことです。。
    感謝。。。感謝。。。

    こがねやでよろしこです!!幹事さま(笑)

  3. 2007年 12月 26日 7:55 am

    ◆スーパー管理人よりお知らせ◆
    理事長のブログでの表示名を変更させていただきました。
    これも次年度への準備なのです。
    私のJCライフはまだ終わっていません・・・(笑)

  4. 直前理事長予定者
    2007年 12月 26日 8:10 am

    スーパー管理人 さま

    ご迷惑をお掛けいたしております。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

