ホーム > 直前理事長ブログ > ウコン活躍中。

ウコン活躍中。

12月25日火曜日、晴れ。

クリスマスなのに忘年会。。。ですた。
小学校の先生方と一年間お疲れ様忘年会。

場所はマース(笑)
行きがけにファミリーマートで「ウコンの力」購入!
店先で腰に手をあて一気に飲み干し気合を入れる。。

なるべく控えめに・・・と考えてはいたが。。
酒を目に前にすると・・・飲んじゃうんだなぁ~~これが・・・。

結局、昨夜もヨッパゲ親父へ変身。。。
最後は勝博先輩宅で大騒ぎ。
先生3人お泊り(笑)
私はちゃんと帰りますた!!エッヘン(偉)

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 茶室室長:小野寺
    2007年 12月 28日12:52 pm

    飲む前はリポビタン、飲んで帰ってからウコン!!

    と某●社タクシーの運転手さんに教わりました(笑)

    本当でしょうか?

  2. まつばら
    2007年 12月 28日3:08 pm

    はじめて聞きました

  3. 直前理事長予定者
    2007年 12月 28日4:22 pm

    なるほど。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

