ホーム > 直前理事長ブログ > 強行?採決。

強行?採決。

12月27日木曜日、晴れ。

仕事が混んでいる・・・。
一つは事務所の人間で片付けた。
29日までは何とか営業するが、みんなも休ませないと・・・。

今日は暮れの忙しいなか組合の全員協議会。
なかなか採決が取れない案件が一つ。
理事長は今年中にこの問題を解決させる事を願って・・・。
組合員全員のことを思っての事だが、なかなか・・・。
採決の結果、反対一人。。。
賛成多数をもって決定となったが・・・。
反対派の1人は自分の事だけを考えての意見に聞こえる。
居るんだよなぁ~こういう人・・・。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. towada-momo
    2007年 12月 28日8:59 am

    昨日で年内のスケジュール終了でした。
    ひろし理事長はまだまだあるようで。。。。
    「おくすり」を調合して送っておきましたので
    少しづつ飲んでください^^;

  2. 茶室室長:小野寺
    2007年 12月 28日12:50 pm

    先日、理事長の後ろ姿を見かけました。

    でっかい背中だと思いました。自分はどう見えているのか・・・背筋鍛えておきます(笑)

  3. K三
    2007年 12月 28日3:54 pm

    相変わらず忙しそうですね。
    私もmomo理事長と同じく昨日で終わりました。
    (仕事以外はですが……..)
    実は私も「おくすり」の「おくすり」を送っておきました。
    「おくすり」飲みすぎたときどーぞ!
    効きますよ~!

    =*^-^*=♪

  4. 直前理事長予定者
    2007年 12月 28日4:38 pm

    towada-momo さま
    K三 さま

    いつもお気遣いありがとうございます。。

    んだば、正月用のつまみでも送ります(笑)
    でも・・・K三理事長は海産物はかぶりますな・・・(悩)

    まっ!!そこは三陸産っつうことでっ!!!(許)

  5. 直前理事長予定者
    2007年 12月 28日4:41 pm

    茶室室長:小野寺 さま

    見かけたら!誘うっ!!
    これ、鉄則っ!!!なんつって(笑)

    これからは小さくなって歩きます・・・(爆)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

