ホーム > 直前理事長ブログ > ルーム納。

ルーム納。

12月28日金曜日、曇りのち雨。

ルームの掃除をしました。
1年間のほこりやヤニ?を拭取り。
要らない物を片付け。
’08のカレンダーを貼り、終了。。

いつもルームを綺麗にしてくれている高瀬屋さん。
お蔭で掃除もスムーズ。。
ありがとうございます。。。

と言うことで、’07の事務所(ルーム)も締めさせて頂きました。

気づいた事1。。
お菓子の量が半端じゃないっ!!
何時からか、ルームにお菓子が常備されるようになって・・・。
気遣って用意してくれているメンバーさんには感謝!!
しかし、メタボな方は要注意っ!!!

気づいた事2。。
早く、トイレ直してねぇ~(笑)
堀田くん!!!

以上。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. テロリスト
    2007年 12月 29日9:40 am

    理事長さま、高瀬屋さま、ルームの掃除に行けなくて御免なさい。

    今年もあと3日ですね。あまり年末という実感がありませんね。歳かな~。

    理事長さま、31日まで「ヒロシニッキ」ガムばってくださいね。

    ちゃんと見とどけますから。

    悔いを残さないように成仏してくださいね。

  2. 直前理事長予定者
    2007年 12月 29日11:52 am

    テロリスト さま

    あと3日ですねぇ~(驚)
    見届けて下さいねっ(笑)
    成仏しますからっ・・・(爆)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

