ホーム > 直前理事長ブログ > “ 感謝 ” をもって “ 結 ” 完結。

“ 感謝 ” をもって “ 結 ” 完結。

12月31日月曜日、大晦日、小雪がちらついております。

昨年8月、総会で承認されてから、はや1年4ヶ月。

メンバーの皆さんや先輩方、そして岩手県内外の多くの仲間に支えられ、今日まで職を務めてこられました。

これも全ては、自分の力ではなく、多くの仲間が居たからこそ続けてこれた事と思っております。

“ 感謝 ” から繋がった “ 結 ” は、来年の一日一日、一分一秒の “ 瞬間 ” に繋がるものと願っております。

20070724511.jpg

「なせば成る なさねば成らぬ 何事も 成らぬは人の なさぬなりけり」

私が一番好きな言葉をみなさんに贈って、2007年度 第36代理事長の職を終わります。

                「  結  」

~いま 気持ちを ひとつに結び 創り上げよう 未来へ向かって~

2007年12月31日を持って、 “ 結 ” 完結いたします。

みなさん、ありがとうございました。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 県南のクロ
    2007年 12月 31日10:49 am

    山舘理事長殿

    1年4ヶ月ほんとうにおつかれさまでした。
     2007年度をご一緒させていただき大変嬉しく思います
    ついにこの日を迎えましたね。一年間ありがとうございます
    穏やかに新年をお迎え下さい。
    そして・・・・
     また明日から新しい年の新しい自分とお付き合い願います。。
    来年もよろしくお願いいたします。。。

     ブログは・・・終わっちゃうのかな・・・?

    ではご家族の皆様と素晴らしい新年をお迎ください

     県南のクロ 
     

  2. K三
    2007年 12月 31日11:09 am

    ひろし理事長、一年間ご苦労様でした。
    そうですね、今年知りあったばかりですが、
    昔からの友のような気がします。
    来年こそは飲みましょう!
    では、良いお年をお迎えください =*^-^*=

  3. 県南のクロ
    2007年 12月 31日2:16 pm

    まってました。。。引き続きのニッキ!

     私もやりますよ~~しつこく!!(爆)
    苦情の時はともに慰めあいますかっ!

     もう言いたいことも、言いましょう!
    直前ですので書き込み内容とかどうなるのかな~~
    と私も思案中です。。。

    管理人様 粋なお計らいですね。拍手喝采!!

    当方は自分で造ろうかなとおもっているま様です・・

     県南のクロ(同じ境遇です)

  4. hiroshidesu
    2008年 1月 1日1:11 pm

    県南のクロ さま

    本年もよろしこだす。

    しつこくですな(笑)

  5. たかせや
    2008年 1月 1日1:44 pm

    明けましてオメデトウございます。今年もどんなお話が飛び出すのか楽しみにしております。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

