ホーム > 直前理事長ブログ > 今夜も友人からの頂き物。

今夜も友人からの頂き物。

1月9日水曜日、曇り。

京都会議が来週に迫ってきましたね、村田専務!準備等ご苦労様です。

地区、ブロックナイトはやっぱり全員で行かなきゃねっ!全てにおいてだけど・・・隠密行動が無いようによろしくです(笑) 

私は今回が最後の京都会議になりますなぁ~・・・国際会議場にも今回限り・・・もう行く事無いでしょう。

さて、夕べの酒をご紹介(笑)

20080108192747.jpg

わしの尾酒造の限定品しぼりたて原酒だす。。

『弊社蔵内では今新酒のしぼりが盛んに行われています。生まれたての味と香りが生きている酒蔵の味をそのまま生詰したのがこのお酒です。しぼりたて本来の風味をお楽しみください。』

ですって!!美味しいですよ。。。

アルコール度高めなので気を付けないと・・・。。。

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. momo
    2008年 1月 9日10:24 am

    うまそうな酒だすな。でも酒豪伝説があるからといって
    油断しないように^^;
    テレビの前の孫悟飯が気になるのですが。。。。

  2. hiroshidesu
    2008年 1月 9日11:04 am

    momo さま

    そうなのだす・・・。
    油断しすぎっ!最近、腹も油断しすぎっ(爆)なのだす・・・。

    テレビの前の孫くんにいつも遣られています・・・ちなみに私はピッコロ大魔王だす。。。

  3. K三
    2008年 1月 9日6:12 pm

    突然ですが、昨日気がつきました!
    うちのロムの美人事務局員さま
    (こう書かないと怒られる)
    が、実は宮古出身だったのです!
    たまたま嫁ぎ先が浪江で、
    たまたま勤めが浪江JCなのです!
    偶然ってあるんですね!
    今度帰省するようなことがあれば、
    お酒でも持たせますので、楽しみに待っててくださいねヽ(^▽^@)ノ

  4. hiroshidesu
    2008年 1月 10日7:54 am

    K三 さま

    へぇぇぇ~~~~(驚)
    そうなんですかっ(@@

    やはり何処かでK三さんとは繋がっていたのですなっ(笑)
    美人事務局員さまによろしくお伝えくださいませ。。ませ。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

