小正月。

1月16日水曜日、曇り。

昨日は新暦でいう小正月。

皆さまはどのような小正月をすごされましたか!?

私は飲みました(笑)

20080115202533.jpg

これ見たら飲むしかないでしょう!!!ねぇ~!?

と言うことで、昨夜もしっかり飲みました(爆)

ちゃんと神様も拝みましたよ!!

じつは家には“おしら様”があります。

20080116074437.jpg

今年も家内円満にと拝みました。。。

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. スーパー管理人
    2008年 1月 16日9:47 am

    私は現役メンバーのお手伝いをしました(^^)

  2. hiroshidesu
    2008年 1月 16日11:03 am

    スーパー管理人 さま

    それはそれは!ご苦労様です。。

  3. オバマガール
    2008年 1月 16日4:40 pm

    美味そうなお酒ですね、直前さま!

    個人的には、青森の「田酒」、静岡の「磯自慢」が好みです。
    (高くて普段は飲めませんけど・・・)

    南部美人の純米吟醸も好き!

    まあ、お互い酒はほどほどにしましょうね。

  4. hiroshidesu
    2008年 1月 16日4:56 pm

    オバマガール? さま

    まったくだす・・・。

    ほどほどにねっ(汗)

  5. たかせや
    2008年 1月 16日7:34 pm

    義妹は新潟出身で正月には越乃寒梅やら雪中梅やら持ってくるのですがアルコールが全くダメな私は、どんなにうまい酒なのかも解りません。

  6. hiroshidesu
    2008年 1月 17日7:45 am

    たかせや さま

    すげぇ~!!
    私にとっては実に羨ましい・・・お酒がねっ(笑)
    写真の越乃寒梅も新潟のいとこから届いたものです。。。

    私も酒がダメな人間だったら人生変わったことでしょう~ねぇ~・・・。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。