ホーム > 直前理事長ブログ > 京都会議報告2。

京都会議報告2。

1月19日土曜日、京都晴れ。

さて、残念ながら本日帰る私・・・。

午前10時チェックアウト後、北野天満宮へ!子供たちのお土産に学業の神様のお守りゲットしに。。。

20080119103657.jpg

入試シーズンなので結構な人出。お参りも長蛇の列。。

20080119103859.jpg

境内の梅林も咲き始めておりました。岩手はいつごろの開花かなぁ~。

そして頼まれた御土産をゲットしにGo~。

鼓月の千寿せんべいとやらを買って来いと言われ、百貨店でも売っているそうだが、どうせだったら本店へと言う事で二条までバスで向かう・・・本店の場所が分からず駅員さんやきよすくのおばちゃんに聞きながら・・・聞いたとおりに行ってはみるが・・・たどり着かず・・・諦めモードで歩いていたらポリスボックス発見!

お巡りさんに聞いてやっと着きました・・・所要時間1時間ちょっと・・・疲れた・・・。

20080119121151.jpg

住宅街に有るので迷路のようでした。。。

用事を済ませ帰路に。

リムジンバスでいざ空港へ!

20080119140718.jpg

太陽の棟を眺めながら伊丹空港へ。。。

何気なくチケットを見たら・・・関西空港と・・・。

あれっ・・・・・間違った(汗)

とまぁ~最後の京都会議珍道中ですた。。。

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。