ホーム > 直前理事長ブログ > サプライズ。

サプライズ。

1月23日水曜日、曇り。

昨夜、久慈JCさんの新年交換会に行ってまいりました。

しかもサプライズ(笑)

当LOM専とは前々から打合せ済みでしたが、お茶目心でサプライズ参加・・・久慈JCの皆さん、突然スミマセンでした。。。

でっ、三鉄でぶら~り一人旅の予定でしたが、交換会終了時間が21:30、三鉄上り最終が21:03・・・無理だなと判断、エコぷりで出発!

山あり、谷あり、訳あり???ちがうかっ(汗)の道中、何とか往復で20.0Km/ℓを達成! 往復200Kmあるので丁度ガソリン10.0ℓ使用したことになりますな。

20080122230249.jpg

ちょっと見にくいですが証拠写真(笑)

往復、この画面とにらめっこしながらの道中ですた。

さて、本日は当LOMの賀詞交換会。

昨夜はリハーサルを行なったようですが、準備は万端かな!? 理事の皆さんはじめメンバー一同気合を入れて頑張りましょイ!!!

カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. 130
    2008年 1月 23日10:51 am

    驚!驚!!驚!!!

    ホントにどーもでした。。
    久慈JC細谷地理事長からも謝意を伝えて欲しいとのことでした。

    しかし、山舘さんにウーロンは似合いませんね(笑)

    今夜は三鉄でGO!です。
    ヨロシクです。

  2. hiroshidesu
    2008年 1月 23日11:08 am

    130 さま

    隣に座った、カシオペアJCさんの荒谷専務にも、ずぅぅぅ~~~っと言われ続けておりました・・・。
    「へへっ!飲みたいでしょぉ~~~ニヤリ」・・・連発・・・。。。

    三鉄だったら今日も飲めますねっ!!130さま!!!ニヤリ。。。

    烏~龍@山舘ですた。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

