ホーム > 直前理事長ブログ > 今宵はサイコー!

今宵はサイコー!

1月24日木曜日、雪。

1月例会、賀詞交換会が開催されました。

沢山の御来賓の皆さま、OB先輩の皆さま、そして志同じく共に切磋琢磨する来訪JCの仲間達に見守られ、’08松原丸が無事に出航いたしました、御臨席頂きました皆さまには心から感謝いたします。

長いようで短い1年です、悔いの残らないように航海を終え、また次の年に出航出来るようメンバー一丸となってこの一年を大事にして行きましょう!

賀詞交換会に久慈JC代表としてご臨席頂きました友、一沢副理事長を拉致ってしまいますた(笑) 本人は帰る予定だったのですが私の隣に座ったが最後! へっへっへ

20080123225619.jpg

一沢委員長の奥さんゴメンナサイ・・・。。。

ということで、交換会後に環境再考委員会開催っ!!

20080124021823.jpg

場所を the S に移して委員会!

終わったのが午前3時を回っていました・・・。

マスター!変な客ですいません(汗)

広告
カテゴリー:直前理事長ブログ
  1. スーパー管理人
    2008年 1月 24日9:53 pm

    昨日はご苦労様でした。
    しかし、終わった後の飲みは楽しそうですね。
    「極」のチケットを山内委員長へ預けましたのでよろしくです。
    安藤先輩が専用ページ作ってくれました。
    詳しくはこちら。
    http://plaza.rakuten.co.jp/timemachine2005/039003/

  2. hiroshidesu
    2008年 1月 25日8:41 am

    スーパー管理人 さま

    了解だす。

  3. 130
    2008年 1月 28日7:49 pm

    厚かましく・・・すみません(また思い出し(汗))
    陸中宮古松原理事長をはじめとするメンバーの皆さま、お気遣いいただきまして、ありがとうございました。
    ぜひ久慈にも「三鉄」でいらして下さい!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。